okmomongaの日記

momongaさんの活動をレポート&好きなことをお伝えするブログ

演歌歌手 ‪川中美幸さんのプロデュースのお店‬、Barまいどおおきに お好み焼き・鉄板焼き

歌手 ‪#川中美幸さんのプロデュースのお店‬、Barまいどおおきに お好み焼き・鉄板焼き かわなかで、

第二夜~江戸人情ドラマ!言霊(ことだま)の力

美幸一座!朗読の会 ‪#柏田道夫の著書‬「武士の料理帖」より...
四人の声のアーティストがお届けする朗読の会

f:id:okmomonga:20160801005716j:plain

トップバッターは、
祖父は#長谷川一夫 母は#長谷川稀世の娘さん
女優の#長谷川かずきさんから始まり

二番手は、我らがシャーク兄貴が登場

三番手は、女優・モデル・シンガーソングライターの#万砂子さん

四番手は、艶やかな歌声が素敵な演歌歌手 ‪#美貴じゅん子さんの順番で行われました‬

 

f:id:okmomonga:20160801005758j:plain

 

四人それぞれの声の魅力で、「武士の料理帖」の物語を料理し
それぞれの視点と解釈で、個々の持ち味を出した朗読だったので
店内のお客さまは、最高のリラックスの中、4通りの朗読アーティストが繰り出す味に浸っておりました

f:id:okmomonga:20160801005820j:plain

 

朗読会が始まる前、出演者さん達は、美幸オフィスで
本番まで控え室として
身を寄せておりましたが、そこでは本番前の緊張感と不思議なリラックス感が交わり
とても貴重なお時間をご一緒に過ごすことができました

シャーク兄貴の奥様 奈良富士子さん 
いつもお声掛け頂きありがとうございます

本番では、皆さんの素晴らし声と朗読の魅力を楽しめることができました

この模様な、WebTV 「セルフィーガールズ」で円道シャーク一成 スペシャルバーションでお届けしたいと思います☆

 

PS.シャーク兄貴の朗読は、やっぱり一発目にパンチが効いて!音楽を感じさせる朗読でした
Sky is the limit この言葉は、シャーク兄貴にぴったりです 
私も負けないぞ!!