okmomongaの日記

momongaさんの活動をレポート&好きなことをお伝えするブログ

美幸一座 歌手川中美幸さん とても素敵です💛

エルネストワン企画
芸術の秋を感じましょう
てな感じで
演歌歌手 川中美幸さんのお店で...

定期的に行われる
朗読会の下見に行ってきました
セルフィーから
中馬さくら さん
セルフィーガールズの番組に
ゲスト出演してくれた
(株)your2.0代表取締役 中野 由紀子さん
10月30日
Barまいどおおきに
出演致します
お二人共
実際マイクに向かって
朗読をしてもらいましたが
え! うまいね
中野社長は、初見なのに
びっくり 綺麗な澄んだ声で読み上げてました
さくらさんは、事前に練習していたのもあって
結構作り込んでおり
もう、出来上がってるねという仕上がりでした
山田さんのはからいで
川中美幸さんとお会いし
記念撮影
私は、生まれも育ちも関西なので
久々に関西弁で話して盛り上がりました
是非、朗読会をご覧になりたい方は、
ご連絡下さい
 
ホームページ

f:id:okmomonga:20161014085317j:plain

おいしい
お好み焼きを頂けますよ