okmomongaの日記

momongaさんの活動をレポート&好きなことをお伝えするブログ

THE DIVAS クリスマスディナーショー IN 川越東部ホテル

いやぁ~ 
昨日は、夢のようなTHE DIVASクリスマスディナーショー怒涛のごとく過ぎ去りました!!
私に関しては、動画撮影、写真撮影、MC、絵本の読み聞かせ出演、
イベント出演、ゲストの写真撮影、裏方業務など
これをやり切ったことについて、改めて自分に「あっぱれ!」をあげたくなりました

.

昼の部は、お子様を対象にしており
歌の選曲もお子様を意識しての構成でした
エビカニクス」の時は、子供たちは大喜び
アナ雪の「ありのままで」は、一緒に歌っているお子さんもいました
クリスマスプレゼントをもらったお子さんは大喜びし
親御さんの素敵なクリスマスをお届けできたこと嬉しく思いました
夜の部は、大人を対象です
 
昼間とはガラッと変わり
円卓にはロウソクが立てており
大人のクリスマスの時間がやってきたという雰囲気でした
THE DIVASのHIROMIさんが
ゴスペルのルーツや
黒人の歴史など語りかけ
クリスマスソングメドレーを一気に歌い上げ
会場は、THE DIVAS色に染まりました
観月ゆいと私は
昼の部では、リサとガルパールのクリスマス
夜の部では、クリスマスのおはなし
絵本の読み聞かせをしました
リハではどうなるかな?と思いましたが
ホテルの支配人やお客様まで「良かった」とお褒めの言葉を頂いけて良かったです
THE DIVAS 皆さまに感謝
素敵なクリスマスを・・・
#THE DIVAS
#永原いさよ
#観月ゆい
#川越東部ホテル

f:id:okmomonga:20161224113654j:plain

f:id:okmomonga:20161224113708j:plain