okmomongaの日記

momongaさんの活動をレポート&好きなことをお伝えするブログ

美幸一座朗読会無事終えました

満員御礼(^O^)/ 
美幸一座朗読会無事終えました☆彡
今回は、エスネストワン企画と言っても過言ではないキャスティングでした

初の朗読会・参加組は、今日この日まで何度も何度も...
柏田先生の本を読んできたのでしょう 
本番では最高の出来栄えで、朗読を終えました
再出演組は、朗読に更に深みを持たせ、物語の世界観を広げており
4人の声のアーティストが素晴らしい朗読を披露して頂きました(^_^)

朗読の後、出演者によるパフォーマンスの時間があります
今回は、皆さん歌の披露となりました

その中で、万砂子さんは
柏田道夫先生作詞、万砂子作曲の歌「言問団子」を初披露!!

千葉さんのバリバリのロックを披露
お客様と一体となって、最後を締めくくっていただきました

中野社長のお誕生日が近いということで
美幸オフィスから、サプライズ!!Birthdayケーキがプレゼントされました
ロウソクを消す瞬間、撮影できず無念*1

サプライズゲスト登場
新日本プロレスの小林邦明さんが、真っ赤なバラの花束を持って登場
小林邦明さって言えば、初代タイガーマスクのマスクを剝ぎ取ったレスラーなんです!!
プロレスファンなら、この出来事を聞いて興奮しますよね☆

最後に、ご出演者皆さんの登場し、お客様にご挨拶
観月ゆいさんの告知のところで、昨日の朝
編集した動画を流して頂きました(#^.^#)
山田さんに呼ばれ、私もご出演者と交じり、ガッツリ宣伝してきました

観月ゆいさん、中野由紀子社長、万砂子さん、千葉大輔さん
今回、皆さんをキャスティングできたこと、そして素晴らしい朗読会で終えたこと
心から感謝申し上げます 今後共宜しくお願い申し上げます

 

 

f:id:okmomonga:20170417161755j:plain

*1:+_+